スポンサーサイト


Yes, your majesty. ぎあす13話

ジェレミア9
ルルーシュの事だ、ハンカチの一枚でも差し出してやったに違いない
ジェレミアまた泣いてしまう(笑)

感想遅くなってすみません
ジェレミアに関しては正直、残念だな…と思う部分もある訳でして
しかし今後次第でプラスになる可能性もあるので、
今は取り敢えず全力で良い方向に捉えてみます
もう少しだけ時間を掛けてくれていたら違っただろうなぁ
純血派の下りも少しだけ1期本編で触れられていれば良かったのですが…

まぁ良いや
やっと報われる展開になった訳だ

かなり鬱な展開を覚悟していたので、取り敢えず一山越えたという感じ
そして全力でマリジェレ再燃
全てはマリアンヌからなのですか…
というかマリアンヌって一体何者だという
此処まで一切描写無しって凄いですな(笑)
ジェレミアは事件の真相を知らないのでしょうかね
VVから何か情報は得ていないのかな

それにしてもジェレミアの意志の強さには感動しました
ゲフィオンの中進むのは禿げそうになった/(^q^)\
オイルゥゥゥーーーー!!!泣
そしてナリケンの演技に鳥肌 凄い…

しかしですね
伏線は本編に張るものですよ?^^^

シャーリーは…
何かAパートの展開が最悪で…orz
落下未遂の下り、あれは無い
ルルーシュ全肯定は物語方針の問題なのでもう良いのですが…
ユフィと重ねたくて色々やったのも今一に思えました
ギアスかけ直し可は一番やって欲しくありませんでしたよ…
シャーリーは好きになり始めていたので残念です

そして、え、
本当にロロなのですか…?汗

その他箇条書き
・新OP
・シュナイゼルは今度こそ本当かな?失笑
・翼に激しく萎えた……
・え、宇宙…?
・というかアレってジーク!?
・ヴィレッタとジェレミア…(ノ∀`)
 今後の暗示?
 恋するヴィレッタを優しく見守るジェレミア的な 的な
 紳士だぜジェレミア…!(;つД`;)
・  咲  世  子  が
・本編
・不審者キターー
・ちょ、何その武器ww
・不審者vs咲世子
・フェミニストきたこれ
・ デ ラ 白 熱
・滅茶苦茶アクロバティック!ジェレミア動きまくりヤーハー!!
・顔面蹴りw
・バック転うおおおおおおおおおおおおおお
・ギアス遅出しでも解除出来るのですか!
・「ロロ・ランペルージ!」の言い方に痺れた 好き
ロロの作画は全力を挙げて見逃すんだ!!
・というか咲世子も良かったなぁ
 ジェレミアと気が合いそう(笑)
 今後の絡みに期待したい
・しっかしスザク君が霞む一方ですNe!
・今回のV.V.良かった
 声も作画も演出も
・人々を争わせる神なら殺そう
・兄弟して争いを否定しているのですね
・歩き回るジェレミアは如何見ても不審者で笑うしかない
 自分あんなの歩いてたら逃げますYo!
・…あれ?ジェレミアって何処まで機械なの…?汗
・スザク「自分が監督する」
 出来るのかと本気で突っ込まざるを得ない(苦笑)
・執念ではない これは忠義
・ああもうマジでジェレミア格好良い…
・ルルーシュのジェレミア卿!にドキッとしました…不覚
・脱!オレンジ!
・Yes, your majesty...!
・ぅぉぁぁぁマジェスティだとぉぉお!?
・バイバイ、シャーリー…
・ED空気読んでNeeeeeeeeeeeeee!!!
・EDまでユフィと重なっているシャーリー
・OP、ED共にやたらニーナが目立っていたような…

次回
ジェレミアが何かに乗っている…ブリタニア製のっぽい?
V.V.の顔芸くるー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/203-5abe6766

FC2Ad

相続 会社設立

