スポンサーサイト


ぎあす12話

ジェレミア8
緑に光る瞳が更に青色になるってどんだけカラフルなのこの人

今回は実況気味でGO

・最初からバカ全開!
・キスに対するロロの反応がw
 狼狽えすぎw声裏返ってるw だいちゅうGJ!
・ヴィレッタぽかーん
・ロケットは精神安定剤
・何だそのサヨコ設定
・中華と行き来しているのですか…
・ロロパジャマーーーー!!!
・ビスマルク喋った!
・何か色々出てきましたね
・オデュどこまで良い人なのボケ過ぎでしょう(褒めている)
・シュナイゼルさらりと凄い発言
・遺跡だ!
・と思ったらわーーーー!!!!ネリ様キターーー!!!!!
 あっさりしちゃって… こっちの方が好みです(笑)
・って、ギル何やってんだww
 皿の次はアルバムww会議に持って来るなwww
 いや、常備なのか そうなんだな
・ロロの凄技噴いた
 多人数を止めるのは負担が掛かるのですね
・か、仮説…?滅び…?
 神殺しの事でしょうか
・ジークフリート居た!
・サヨコ全開★
・「女体に意味はありません」
 そ れ が 答 え か
・はちゃめちゃ★
・!!! ちょっ!! ジェレミアきたこれ!!!
・ぎ、ギアスキャンセラー……失笑
 ついにジェレミアにも中二ネーミングがっ/(^O^)\
・逆ギアスマークは安直ですが良い
・仮面の開き方が予想通りで笑った
・全身隈なく映してくれて有難う!
・何だか今回は憂い顔

よ、予告何…如何したの……バチバチ…
あれはサヨコですよねきっと
超不安
取り敢えず見所はケツでおk?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/201-163848eb

FC2Ad

相続 会社設立

