スポンサーサイト


オレンジピール

やっと聴きました以下感想! 凄く面白かったですー
何だかロイドも好きになりました(笑) 白鳥恐るべし…!


ヴィレッタの喋り方が格好良い!
そうか、ヴィレッタの方が階級上なのか
というより騎士候が偉いのかな?一応貴族ですものね
二人は話が合うのですねー(笑)
つまりジェレミアとロイドは結局似た者同士ヽ(´∀`)ノ
まぁ上司って大体そんな感じですよね(笑)

あのジェレミア卿が感謝…」
ジェレミアって多くには威張ってばかりで感謝も知らない奴だと思われているのでしょうかね
そこで俺の女ヴィレッタのフォロー…!
幾ら気がないとはいえジェレミアの事は解っております!
てかヴィレッタ普通にジェレミアの事を上司として慕っている様に思うのですが
コレはまたあけのんフィルター?(笑)
いえ、ある程度慕っていなければ事件後も彼処までついて行かないとは思いますが
ヴィレッタって本編では監督の言う様にジェレミアに対して素っ気ないけれど、
ピクドラとかオマケでは貴族云々関係無くジェレミアに好意がある様に感じます
飽くまで本編が全てですけれど
まぁオマケだからかな
あけのんフィルターも相俟ってそう感じるだけですね(笑)

「騎士候だからこそ者筋は通すさ」
って、お前、扇は…(失笑)
あれ、セシルの気迫に押されてとかだったりするのでしょうか(笑)
スザクの話が出てェエーと思ったけれど筋は通すって言っちゃったしね!
前言撤回する訳にもいかずセシルに流されとか
「いえ、それが…」にそんな空気が漂っている(笑)
純血派ガンバレーヽ(´∀`)ノ

「でも、そんなところが良かったりしてv」
「いや、それはない」
何という温度差ヽ(´∀`)ノ
セシル結構本気なのか…

何処までも素直になれないオレンジ君ヽ(´∀`)ノキター
特派に来たは良いもののドギマギ(笑)
そしてロイドにビビるオレンジww いきなり後ろから声を掛けるなって解り易すぎるww
帝立コルチェスター学院… 学寮も一緒!
 ロ イ ド 色 々 や り 過 ぎ だ
これ、ジェレミア自身の体験談が混じっていたりしませんか(大笑)
てか全く覚えていないの!もっと知り合いな感じだと思っていたら!
わざとではなく本気で忘れていますね…
「この私が!!」の言い方が凄いww ロイドがたじろいだww
しっかし「この私を!」とか「この私が!」とか…分かったよお前っていう(失笑)
何という自己顕示
それからオレンジの「なにィ」の言い方が凄く好きです(笑) ナリケンGJ
よく言いますよね、口癖ですか?笑
セシル強いなー
ヴィレッタの台詞は頭が良くて感心しました
というか、ジェレミアの扱いを心得ている…笑
それで納得してしまうオレンジw ヴィレッタの言う事なら聞くのかw
「流石はジェレミア卿」が棒読みだぁぁww 気付かないオレンジww
そして皆に持ち上げられて上機嫌になるオレンジ… 子供みたいに単純純粋だ
本当に調子乗り易い奴なのですねぇ

何だか精神年齢と実年齢がほぼ逆になっている気がしました…失笑

最後の流れは神的ww
ギルフォード…!そこに繋がるのか!
「えっ」で吹いたwww 慌て方が凄い!ナリケンGJ!!
そして曲が…!オレンジアウト…!大笑
これ、オレンジのテーマなのですか?笑

ああ本当に面白かった!
しかし結局ジェレミアとロイドの先輩後輩関係がよく判りませんでしたね
まぁ雑誌の方の勘違いというか担当の勝手な思い込みという可能性もありますがね
ジェレミアが監督生であの態度だからロイドは後輩かなという
ジェレミアが辺境伯家生まれになっていた辺りから信憑性に欠けますし(苦笑)
ロイドがジェレミアの後輩になるには2年以上留年が必要な訳で…私的にそれは考え難いかなと
ぁぁでもあのロイドならそれくらいなっていてもおかしくないかも…笑
楽しいからと言ってワザと留年していたり(笑) ジェレミア涙目ww
でもさっさと大学行って研究したくはなかったのかなぁ
…ループになるのでやめましょう(苦笑)

ジェレミア&ロイド
らくがっきー
こういうのって描くの楽しくて仕様が無い
ぁ、ロイド初めてです 案の定描き易い(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/20-c3096b27

FC2Ad

相続 会社設立

