スポンサーサイト


※画像はイメージです 11話感想

ジェレミア7
ジェレミア卿の身体を弄れる事は名誉であーる!
ですよねー^^^^^
それにしてもイイ笑顔
いや、↑は少しやりすぎたかなと思っていますすみません…笑

「調整」はジェレミア自身の事だった訳で
つまり嚮団で出来るだけ何とかしてみたけれど不完全に終わったと
ジェレミア自身も不具合を感じているのでしょうか
バトレーは可哀想だなぁ…苦笑
というか突然飛ばされてきてしまったのですね 何と手荒い(笑)
皇帝に頼んじゃうV.V.かわゆす
完全にVVの私兵って事ですかね
皇帝とは接触しているのでしょうか
改造に関してはバトレーに怒りを抱えつつも吹っ切れてしまった様に思える
まぁ引き摺っても仕様がありませんしね

ジェレミアはすっかり4話以前な感じに戻りましたね
空気は変わっていないとみた
というか何と言うか、であーる、で拍子抜けしました(笑)
尊大な態度が素晴らしい 私はこれが好きなんだ
そして今度はいつヘタレてくれる?

それにしても出番あれだけって\(^_^)/ 予告に騙された\(^_^)/
まぁ拾える事項は沢山ありましたけれど
出番無しよりはずっと良いですしね!

シンクーと天子のくだりは陳腐にも程がある感じでしたが
まぁあれはあれで…良いかな
全力で天子を守るシンクーは良かったですよ
ルルーシュの動きには磨きが掛かり過ぎて如何しようもない

その他
・さ、さよこ…
 「スペシャル」って奴ですか、そうですか…
・ニーナはまた過激な発言を
・何かルルーシュが初めて主人公っぽく機体で現れましたぞ(笑)
・ご都合暴動… 地球へを思い出しました(苦笑)
・あ、アーニャ何者…
・V.V.はジェレミアの事呼び捨てだと思っていました
・ディートハルト女性陣からフルボッコwww
・おもいにはせかいをもかえるちからがあるぅぅぅぅ
・ゼロ「天子よ!!」バサッ
  ふ い た
・教団でっか! もっと小規模かと!
 皆あそこに住んでいるのでしょうか
・VVよりCCの方が先輩でしたか
・ロロ、声のトーン変わり過ぎだよ!どんだけ好きなの!w
・最後はもう色々\(^_^)/

予告にコーネリア居ました…?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/197-8a641804

FC2Ad

相続 会社設立

