スポンサーサイト


リピート

作画綺麗だなとか 成田の喋り方最高だなとか BGMナイスだなとか
酒にも自分にも酔ってるよなとか
1年間どんな仕事していたのでしょうね
というか昼間から酒飲んでいられる立場なのか
仕事より身体やジークの調整が主だったりするかもしれませんね

落描き
ジェレvv2
右手にシャンパン左手にオレンジ頭の上にヴイヴイ
ブイブイ髪の毛凄過ぎるんだぜ 面倒臭いんだぜ
ジェレミアの服と仮面も面倒なんだぜ
何この面倒コンビ!
それにしてもまさか過ぎるコンビネーション
ジェレミアには何でそんな超重要人物と絡んでんだよと言いたくなる
1期では何も知らなかったのに突然ルルーシュよりも物知りになっていそうな
ジェレミアはVVを何と呼ぶのでしょう
ブイツー様?
…何だか違和感が……
と思いましたが何回か脳内再生させたら慣れました
若本ボイスの兄さんの方がよっぽど違和感w

9話は天子絡みで本当良い話でしたなと
星天もイイですがオデュ×天子もかなりイイと思った…!
というかこの二人普通に良い夫婦になれると思うのですが
滅茶苦茶和む(主にオデュ)
オデュッセウスが良い奴過ぎるぅぅぅ
凡庸な男って…優しさと癒しな面で凄く秀でていると思うよ!
あれで腹に何か抱えていたら如何しよう(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/191-2fa1dcb1

FC2Ad

相続 会社設立

