スポンサーサイト


御期待には全力でぇえええええええええ 9話感想

ジェレvv

何処から突っ込めば良いのやら

取り敢えず↑の図がシュール過ぎた 真っ青な空ってのがまた秀逸 後、距離の程が
OPと同じ場所ですよね? 何処なのでしょう…
そして一式は自分で運んで来たのか そして自分で片付けるのですな
まさかVVがやってくれた訳ではあるまい(物体移動能力で)
もう想像したら笑いが止まらない…滑稽過ぎる…!涙
もしVVがやってくれたならくれたで酷いですし(苦笑)
そして衣装の派手さが半端ねぇえええ!!
その仮面何よ!何処ぞの怪人だよ!エンジェルオブオレンジか!
緑の瞳は好きだったので純粋に外して欲しいです
戦闘の時とか外してくれるかな
目の部分が物凄くスライド式に見えるのですけれど…
そしてあの台詞は視聴者へのメッセージとみて宜しいか

VV配下は予想出来ませんでした
というかVVの前でその態度はOKなのかw 敬語対象なのにw
つまり嚮団の枠組みなのですよね
嚮団に入っているかもしれないとは予想していました
ヴィレッタが口にしてから気になっていて…
もしかしたらそこでヴィレッタと繋がりがあったりするかもしれないと
ただこの予想は一番当たって欲しくなかったorz 鬱展開に行き易いので…

ルルーシュを呼び捨てしているのには衝撃を受けました
忘れて…いる訳ありませんよね…?
まままさかの記憶改竄ギアスをジェレミアまで…!?
それともルルーシュを皇子のルルーシュだと認識していないだけなのか…

調整ってジークフリートの事でしょうか
ラクシャータが見付からなかったと言っていましたし
というかジェレミアはVVが引き上げたのでしょうか
バトレー等が引き上げたのならVVの所には行きませんよねぇ
でもそれだとジェレミアを見付けられなかったバトレーの立場が…

そう、シュナイゼルとの関係は如何なっているのでしょうね
そして一緒に居ると思っていたバトレーは何処で何をしているのか

以下箇条書き
・アバン何というダイジェスト\(^_^)/ないわー
・シュナイゼルがやっとまともに動き出しましたね
 ゼロの正体に何となく感づいた感じでしょうか
 今回は白黒ではなく完全に黒でしたな やっと敵役の貫禄が(笑)
・オデュッセウスが面白過ぎる
 てか滅茶苦茶ええ人!凄く好感度が上がりました
 のほほんとし過ぎなんですYo!もう弟の良いようにされ過ぎw
 天子をリラックスさせようとしたりはまるでお父さん!
 そしてチェスの局面が分からなくなるとか全く可愛い人だ
・公私共にね(はぁと)
 …わ…笑えなかった……orz
・ニーナ大爆発
 ミレイに対してはGJだと思いました
・スザク他人の言葉で揺れ動き過ぎ…こういうキャラなのですか?
 というか自分でやった事、思った事も覚えていられないのか
・ミレイは何だかな…
 カレンに対してリアクションを入れたかったのでしょうが、
 入れるタイミングがミスだったかと…
・ロロ普通に留守番しているし!ええッ!?
 ルルーシュは如何いう扱いになっているのでしょう…
・ロリコン爆発きたあああああああ 天子様命な星刻ww
・「しんくー! しんくーぅぅぅぅ!」
 ちょ…っ
   う っ か り と き め い た
 ここここの天子はかわゆすぎる
 星刻×天子イイと思ってしまったではないですかうわああああ!!
 「我が心に迷いなし!」これはやむを得ないと判断した
 というかこの二人は純粋に応援したい
 別に恋愛対象ではないのですけれどね!笑
・…と、ここまで燃え上がったにも関わらず最後で全部吹っ飛んだ訳で(失笑)
・頬杖付くブイブイは何故こんなに可愛く思えるのでしょう
 他のシーンでは全くときめかないのですが…
・VVとジェレミアのロングは何回見てもシュールで笑える
・何かジェレミア既に御期待に添えられないフラグ立てていますよね流石★
・というか本当何でそんな所でシャンパン飲んでんの…?
・眉間に皺が無かったのが気になった眉間フェチな私
・また見てギアス自重願いますwww

長過ぎて自分でも気持ち悪い\(^_^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/190-1956b058

FC2Ad

相続 会社設立

