

タイトルなし

今日、街へ行ったら交通規制する程のイベントをやっていました
知らなかったので吃驚しましたよ
軽い出店とダンスやライヴ、太鼓の演技等色々やっていたので、
大道芸なんてやっていないかなーと見回っていたらマジックショーがあったので見てきました

070902_1540~0001.jpg
ね、ネーミングが…ww

070902_1549~0001.jpg
最初仮面を付けており、何だかアラビアンだなぁと思っていたのですが、
仮面を取ったらメイクが思いっ切り某カリブ海のキャプテンでしたw
仕草や表情もそっくり… 相当練習したな藁
BGMも堂々とサントラから流していましたね(笑)
面白かったですよ、普通に
大道芸ってやっぱり良いですね 大好き

マジック、楽しかったのですが、何度か あ と思う時がありました(苦笑)
セロのマジックを見て目が肥えてしまったみたいです…
上を知るって怖くもありますね(苦笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/19-010809db

FC2Ad

相続 会社設立

