スポンサーサイト


バリボー・マイノリティリポート

終わった直後の植田がボロ雑巾の様でクソワロタ

日本はこの状況で勝てない方がおかしいですよ…
満員日本人の絶叫贔屓応援実況は如何にかならないものか
何か日本の選手も相手の選手も凄く可哀想だなと
相手チームは思わず応援してあげたくなってしまいますし、
日本には応援がプレッシャーにしかなっていない
毎度飽き飽きしながら観ています
他の家族は皆大盛り上がりで、昨日今日と凄く応援していたのですが、
唯一私だけ冷めた目で観ている…というか寧ろ観ていない\(^_^)/
熱くなるのは凄いし良い事だとも思いますが、だからこそ自分が冷めていく
スポーツは結果を出さなければ意味が無いと思っているので、
結果を出さないチーム自体を元々冷たい目でみているのですが、
それ以外にも様々な要因から気力が削がれているのです
応援する気にならないのは私に何かが欠如しているからというのもあるでしょうが

昨日の豪戦は良くやったなと思ったのですが、
監督までもが泣いていたので一気に冷めました
ねぇよ… 選手も泣くなよ… 情けない
他チームに笑われているのでは というか私だったら馬鹿にする
し、そんな奴等に負けたなんて悔しいどころではない
監督好きだったのにな、その程度だったのかと失望しました

今まで割りと要因は環境にあったのですが、
今回でチーム自体に魅力を感じなくなってしまった
日本は見ていて恥ずかしい


「昨日今日とバレーは盛り上がったな」って振られた
ああそうかい、苦笑いでしか返せん


まあ五輪出場は良かったと思います 悔い無き様頼むよ
しかし全ては結果ですので

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/187-e476a227

FC2Ad

相続 会社設立

