スポンサーサイト


タイトルなし

買ったまま放置していたクレイモア14巻を読みました
ミアータかわえええええええええええええええええ!!!!!
こんなにママ思いだったとは!私の中で株が上がった
一途なコ大好きなのですよ… 堪らん
クラリスはとても応援したくなるコ
作中では今まで無いタイプだったので出てきた時は打ち抜かれました
もう二人で3倍オイシいよこの子達!
しかし何故かガラテアにときめきませんでしたアレ…?
何だかんだで面食っていましたからね… 目が無いと全然違う(;´д`)
テレサと並ぶ美人だったのに 勿体無い…orz
クレイモアは個性が薄いから面食うしかないんだよ!(ぁ)
クラリスとミアータはその中で個性が光っていますよね
ああもう可愛い本当堪らん

シドがイケメソになっていて噴いた…
しかし一発でシドだと判ってしまうミラクル\(^_^)/
髪の毛の所為か(二重の意味で)

クレアの過去話、エレナが出てこなかったのが残念
まさか作者エレナを忘れてはいませんよね? ね…?

リガルドとイースレイ何て主従関係…
と思ったらプリシラ\(^_^)/
というかイースレイ自重
リガルドは性格も容姿も格好良いし、
作中かなり貴重な黒髪黒瞳キャラだったので勿体無い限りです
というかリガルドは覚醒体も特殊でしたよね
あんなもろ動物的なのは彼しか…
リガルドの嗜好の問題なのか
防御力皆無でスピードに特化していたのは彼の素質の他、性格にもよると考えるべきか
それとも作者が描きたかっただけなのか
何かの伏線にはとても見えませんし… 不思議なキャラだなぁ

それからこの漫画は全裸を自重した方が良い(主に優男)

今月の本誌も立ち読んだのですが、何と言うか…
ちゃんと伏線を張った展開にして欲しかった…です orz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/186-cd3c6e6b

FC2Ad

相続 会社設立

