スポンサーサイト


タイトルなし

サザラン2
機体、結構雰囲気で何とかなるものですね!(ぇぇ)
サザーランド好きですよってだけです、はい
KMFの中で一番好きかも  ジェレミア関係無く(笑)
愛嬌あって可愛いと思います ださかわいい(笑) 元祖KMFな感じでもありますし
密かにサザーランドのフィギュアが欲しかったりします…
でも暫くしてから後悔しそうでやめているのです(苦笑)
ぁぁぁでもやっぱり欲しいぃぃぃorz
純血機と一般機どっちも 付属品が違うので

後、金色ヴィンセントは格好良い
初め見た時はないわ…と思ったのですが、2話でベタ惚れしてしまいました(笑)
2期は1期よりKMFの活躍が少なくて悲しいです…
というかKMFの描写がヘボい…orz
中華編は期待して良いのですかねぇ
KMFはどれも設定画が微妙でも動くと格好良いですが、神虎は如何なのでしょう
どんな動きをするのか予想出来ません

ジェレミアはR2でどんな機体に乗るのか…ジークフリート改な感じでしょうか
取り敢えずちゃんとコックピットが在れば良いです(笑)
そういえば先日夢にジェレミアが出てきました
サザーランドで元気にくるくるしていました
惰弱なイレヴンめぇ…とか言って楽しそうでした
…早く本編でKMF(KGF?)を駆るジェレミアを見たいです……
というかその夢に出てくるKMFは全部サザーランドでしたな…
騎士団もゼロ含め皆サザーランドってどんだけ

↓の感想、言いたかったことが幾つか抜けていました
アーニャがええ子だったとかニーナが可愛いとか
ギルフォードはもう見てらんないとか(苦笑)
姫様居ないとこんなに駄キャラになるのですか?そりゃないぜ!
というか出す意味が解らないよ… 病院で大人しくしてろよ…
アーニャはスザクの理解者みたいですね 髪の色はユフィと関係あるのかな
ニーナは着々と核の開発をしているようですが、
KMFに使うならまだしも爆弾はやめて欲しい… 爆弾になるのでしょうけれど
KMFに使うにしたって機体爆発したらアウトですよね
核恐いよ核
シュナイゼルは如何利用するつもりなのでしょう
それからニーナは何につけても自分が何をしようとしているのか自覚していないから恐い
やってしまってから気付くとか鬱ですな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/184-1fedcafb

FC2Ad

相続 会社設立

