スポンサーサイト


ぎあす8話

声出して笑った… 本当に笑った…
あれは酷すぎる\(^_^)/
私はこの作品、突っ込んだら負け考えるだけ無駄だと思っているので^^^^
毎回様々な事をスルーし倒してきましたが、今回は流石に厳しい内容ですよ
R2は毎回毎回視聴者を篩いに掛けている気がします…
私が落ちる篩い、それはジェレミアの退場のみですが

言いたい事は沢山ありますが、良いです、全力で見逃します
只、「心」に皆が納得して国を捨てたというのにはげんなりしました…
宗教っぷりもここまできたか
そしてナナリーがあまりにも可哀想で……
ルルーシュの目的はマリアンヌの真相からブリタニアの破壊、
最終的にナナリーの幸せですが、
何かおかしいですよ、この展開は

その他
・スザクはルルーシュを如何したいのかよく解らない…
・スザクには何故記憶があるのでしょう
・そして結局処刑させるのですか…?
 躊躇ったからやめさせるのかと思ったのに
・あの人=V.V.かな?
・ロロは「約束」と何回言ったのですか(苦笑)
・「同じ運命だね、僕達」「………」
 (´・ω・`)
 まぁ無言な辺りルルーシュも少しは心が動いている様ですね
・「ついさっきよ~」 カノーーン!w
・ニーナ…何だ、失敗だったのですか……
・シュナイゼルも一々台詞が…失笑
 あれは天然ですか?普通に良い人に思えて困る(笑)
 簡単に何でも切り捨てられる人だという事を忘れてはなりません
・というかジェレミアとかバトレーとかジェレミアとかジェレミアとか…は…?
・しんくー何て死亡フラグ
・ユフィとはこれで区切りが付いたのか
・スタッフはヴィレッタと扇を如何したいの…溜息
・サヨコにバラしちゃった
・スザクとゼロは和解フラグですか?

・次週についてはノーコメントで(^O^)
 中華編に問題でもあったのでしょうかね…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/183-f6cbaa80

FC2Ad

相続 会社設立

