スポンサーサイト


投下でもしてみるか

最近の落描き共

ロロ3
ロロは描いていて楽しい
本編では正直、彼の存在意義がよく解らないのですが…苦笑
というかロロの謎については今のところ完全にスルーですからね、これからですか
7話では兄さん独占欲が変な方向に行き始めてしまったなと感じました
私的な好みの上で残念…
まぁきっと不器用な子なのですよね、うん


キューエル2
唐突にキューエルが描きたくなって
何だか輪っかと羽を付けずにはいられない…(そんな)


QJ2.jpg
がなるキューエルが描きたかった
キューエル可愛いよキューエル 大好き
ついでにジェレミアも描いてみましたが…それにしても久し振りです
最後に描いたのはいつでしょう 9月くらい?
ギアス絵は全く描いていませんでした
しかし描き方は忘れていないみたいです
ジェレミアの髪型が少々危うかったですが(苦笑)

…1クール目は出てこないのかな……(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/182-894b1219

FC2Ad

相続 会社設立

