スポンサーサイト


タイトルなし

冬道教習、何の絶叫アトラクションですか\(^_^)/
わだちこぇぇぇぇ
RV車ならまだ安定して走られるのでしょうが…
冬に走る自信を無くしました(藁)

ぎあす7話の感想
・ルルーシュってこんなキャラだったっけ…
・何、ガラスが何だって?失笑
・友情ばんざー……
・というか福山乙
・カレンは拳で殴れば良かったと思うよ!
・ロロが黒くなって参りました^^^
・ギルフォードもしかして少しの間退場とか?失笑
・心底マズそうな顔には笑った>サンドイッチ
・きっと内臓が…等と言って回避したに違いない
・あ~わあわのち~から~♪
・スザク指揮官乙
・ヴィンセントが最早飛んでいる…
・やはり作画もここまでか…

今日やるつもりだった事を全くやれなかった…
しかし頭痛を言い訳に寝る事にします(お前…)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/181-449980d9

FC2Ad

相続 会社設立

