スポンサーサイト


ゼロって流行っていますよね(飲料的な意味で)

ゼロォ!って叫ぶCM多くありません?苦笑

本日は家族で遠出してきました
勿論運転手は 私 で す ^O^
運転は何ともなかったのですが、買い物に付き合うのが疲れました…
帰りには皆寝やがっttt…!
今、非常に眠いです
土曜プレミアム観ようと思ったけれど諦めて寝よう
そして明日は冬道教習に行ってきます
運転三昧な日々…

オルゴール堂に寄ったのですが、壁掛け式があるではないですか
紐を引っ張るやつ
それで紐の先が猿や蟹になっているものがあったのですが、
私だったら蜘蛛にするかなーなんて
それで本体が蝶とか
蜘蛛が蝶に到達してしまわないようにこまめに引っ張ってあげましょう
そんな発想しか出来ない自分\(^_^)/

ミルフィーユ
買って来たミルフィーユ ご馳走様でした
少し型崩れしているのは車に乗せたまま私が車庫入れしたから\(^_^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/180-115c327e

FC2Ad

相続 会社設立

