スポンサーサイト


地球へ…21話 感想

今回はちゃんと生で観ましたよ!(笑)
録画は失敗しましたがora
やっぱり何か嫌われている気が…(苦笑)


今回は戦闘!という感じで物語的には特に何も言う事は…
トォニィは駄目だぁ気持ち悪い
と言うか杉山の声がいつにもまして酷かった(失笑)
まぁそれは良いとして
トォニィキレたぁぁぁぁ
うはっ 凄いww
ジョミー、今回は止められて良かったね…!
そう、ジョミーも凄かったですねぇ 普通に格好良いと思いました
精神はまだ子供なナスチルに重くのし掛かる惨劇、原作と同様の展開ですね

キースが非道な描写ばかりで本当に酷いですね!失笑
原作キース良い奴なのに… 好きなのに…
スタッフ、ミュウの肩持ち過ぎではと…(苦笑)
原作と展開が違うとは言え、キースがあまりにマザーの忠犬
たまに体制に賛成していないみたいな描写はありますけれど、忠犬な描写が強過ぎて印象が薄いですし
どんな結末かは分かりませんが、最後にマザーを壊すとかになれば突然何( ゜Д゜)?となる気がします…
「機械の子」という印象を強く出したかったのでしょうが、
もっと自分の意思を持たせ、反抗とまではいかなくとも疑問に思う描写があれば良かったのにと思います
そうすればサムとの会話シーンももっと重みが出たのではないでしょうか…
スタッフのやりたい事は解るのですが、色々足りない… 話数の所為もありますけれど
勿体無いなぁ

アレって何だ メギドみたいな何かか
とか思ったら人質だった…! ぉぉぉい!笑
何処まで汚い事するんだよお前!

グレイブはやっぱり乗り気じゃなかったっぽいヽ(´∀`)ノ
前回感じた本心隠して仕方なく従っている感は勘違いではなかった様ですね?
今回はバリバリそんな感じだった  と、思う
人質にも抵抗あったみたいですし
戦争は真っ向から、というタイプで卑怯な事は嫌だったりですか?
これは私の妄想でしかありませんか?
私はグレイブに夢を見過ぎています か  ?

作画がこんなに良かったの久し振りじゃありませんか!? キースも崩れていなかった!笑
これから綺麗な作画が続くと良いです
最近の崩れは終盤に良い人材を回したからだという事になりますから
ミシェルも凄く綺麗に描いて貰っていて感動しました あれは可愛過ぎる!!
何で録画失敗したんだろう…_or2
ミシェルで相当満足したのですが、グレイブが…(失笑)
まぁ今回グレイブに大ゴマが無かったからでしょうけれど
また以前の様にちゃんと描いてあげて下さ…!

その他
・お、おヤエさーーーーん!!ww 可愛い…!82年てwww
 トォニィ達まだ3歳とかだから!笑
・おもかじいっぱーいww 緊張解いてくれるなキャプテンww
・ブラウ格好良いいぃぃぃぃ!姐さん惚れます!

次回
マツカぁぁぁあああああああああああ!!!!
アニメではどんな風に抑えるのでしょうか… だってアレは…((震))
そんな不安とは裏腹にキースの顔芸に大期待www
ヤバいすっげぇ楽しみwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/18-c887f629

(アニメ感想) 地球へ… 第21話 「星屑の記憶」

地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】 木星の周辺に主力部隊を配備し、ミュウたちを迎え撃つキース。対ミュウ戦闘訓練を受けたメンバーズたちとトォニィたちナスカチルドレンの激しい戦闘の末に、散り行く命と残される命。人の悲しみと怒りが星々の狭間に満ち満ちる時...

FC2Ad

相続 会社設立

