スポンサーサイト


6話

おッ
ぉぉぉおおおおおおオレンジだとぉぉ!!?!?

不意打ち過ぎだ噴き出したじゃないか!!\(^_^)/
あれ、「ジェレミア卿」ってすっっっごく久し振りに聞いた気がする…
何だ
前日にやたら頭の中がオレンジだったのはこういう予兆だったのか?苦笑

いや、そんな事は如何でも良くて 一体如何いう…
元々ラウンズから目を付けられている程の腕だったのですか?
ジノが本気で驚いていたような…
以前から公式のあちこちで腕は良いんだという描写はやたら入っていましたけれども
じゃあ改造オレンジはチートなのでは\(^_^)/
それとも現ジェレミアがラウンズに入っていて、それを指しているのか
スザクが一体いつジェレミアを評価出来たのか疑問なのでそうなのかも
で、改造の件は知らないと
でもジェレミアはシュナイゼル配下だと思っていたのですよ
衣装もラウンズとはデザインが違いますし
もしジェレミアがラウンズならシュナイゼルは可哀想な事この上ありません(失笑)
お父さんに何でも取り上げられちゃって!

私はジェレミアが格好良く活躍してくれるなら何でも良いですはい…
とんだジェレミア最強説浮上ですな
しかし私的にジェレミアは“最強”より“最凶”であれば良い

他箇条書き
・ロロが助けた…!
 範囲指定可能なのですね
・ナナリー可哀想…
・  兄  さ  ん  (゜д゜)
 正直、正直このやり取りキモかった(泣笑)
・ロイド再登場
 いきなり全開ですねこの人は(笑)
 イタァァアアアアアーーーーーーイ!w
・てか経費をシュナイゼルに押し付けるって凄過ぎるww
 酷いより凄いww
・かぐや…夫はもう決定事項か
・ロイドよりラクシャータの方が優秀?
・ギルフォードとナイツは噛ませ\(^_^)/
 これは酷い
・ナナリー気付いた?
 というか気付いていなかったのが意外でした…
 しかしナナリーは大人っぽくなりましたね

やっぱりナイトメアは地上戦の方が面白いかも

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/177-7fe4d785

FC2Ad

相続 会社設立

