スポンサーサイト


ぎあす5話

・はちゃめちゃ\(^_^)/
失笑ならしまくった
・正直、サービスカットの数々には引きました…
というか2期になってから無闇やたらに入れ過ぎの様な…
・この期に及んでまだクロヴィスを出すかw
・ギルフォードは何も無さ気ですね
逆にヴィンセントなんか貰っちゃって
・百回コロス\(^_^)/
・ロロが途中空気でしたな…
・ヴィレッタ落ちちゃった これまたあっさり
展開の速さもアレですが、場面の切替え方にも驚きました(汗)
時間が足りなかったのか…
・ナナリーきたーーー というか総督に…

…そろそろジェレミア来ないかな……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/173-36a576cc

FC2Ad

相続 会社設立

