スポンサーサイト


今期のベストワード

ロロ2
世間に逆行してみました(笑)
ロロ雑巾!ロロ雑巾!

はい、遅れ馳せながらギアス4話
ギルフォードじゃなくてロロでしたね(笑)
というかギルフォード大したことなさ過ぎで…
所詮あんなものですか
オレンジみたいにはならないだろうなぁ、
失敗するにしても格好良い演出になって自ら身を引く感じになるんだろうなぁ
なんて思っていたのですが、格好良い演出ですらなかったという
スケボーにやられるとかw
責任を取って自ら身を引きそうではある

そしてグランストンナイツが雑魚にも程が…!?
えっ ちょっ ここまでヘボいとは思っていませんでした
ブリタニアは輻射波動について何の学習もしてないのですか…?
ロイドだって居るのに!
それともアルフレッドがお馬鹿さんだっただけ…?
ジェレミアの方がよっぽど強かったのですね
いえ、ジェレミアは見せ場に恵まれていないだけで結構強いよな、
とは思っていましたが、ナイツがここまで弱いと思っていなくて…

今回は色んなデジャヴが沢山ありましたね(苦笑)
ゼロ機とヴィンセントの追いかけっことかロロのガタブルとか…
追いかけっこはショボくなっていましたし、ロロはまんまスザクじゃないですか…
そしてブラックリベリオンと同じ目に遭うのは流石に馬鹿げているかと…
ネリ様から学んで下さいよ、ギルフォード

そう、ロロが揺さぶられ過ぎてあれー?
でもあの極上笑顔がまだなんだぜ
この状況で誰を如何笑うのでしょう
え、あの笑顔本編で来ますよね、来なかったら詐欺ですものね^^^^^

その他
・ネリ様の皿は無い\(^O^)/
というか行方不明って如何いう事
・ヴィンセントはロロの機体じゃなかったのですか…(´・ω・`)なんだよー
・がおはい退場
何か勿体無いキャラでしたね(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/170-41378ec3

FC2Ad

相続 会社設立

