スポンサーサイト


プリズンブレイクⅡvol.11~12

観ました 以下感想
相変わらずストーリーではなくキャラを重点にしていますので注意

あ、地球への感想は明日に上げれたらと
大した感想にはならないと思うのですが、世界陸上観ていたらうっかり時間が(苦笑)


Give her doughnuts!
Give her doughnuts!!
Give her doughnuttss!!!
これには笑いましたよ…て……ぁぁぁマホーン……orz
こいつ絶対捕まるよなとは思っていましたけど…けど……
予想し得る結末で私的に一番嫌なものだったのでやっぱりショック…
もうseason3では出てこないのかな…(哀)
いや、でもマイコーと一緒の牢獄に入ったのだから可能性は…
マイコーとタッグとか! タッグとか… え、駄目?
生きる理由を失ってしまった感じなので期待しない方が良いですかね
私を忘れてくれのシーン切なかったです パムが…パムが泣いた…

キムもケラーマンも死にまし…た…?ぎゃあ!
ケラーマァァァアン!!.・゚・(ノД`)・゚・.
私ケラーマンとサラの仲の方が応援したいって如何かしてる(痛)
格好良かったよケラー…
キムはマホーンに殺されて欲しかったな!(藁)
キムは死んで万々歳でしたけれど、惜しい二人を失ったものです

マイコーの暗号を解くマホーン
こいつの頭の良さには痺れる!
この辺りで出てくるクリスティーナローズはseason3の伏線も含むのでしょうか
そういえば母親の件は今まで不鮮明なのですよね

マホーンがリンクと闘うところは凄く格好良かったです!
うおおー!流石!!
力だけのリンクには負けません(・∀・)
横から突然飛びかかったリンクも勇ましくて惚れましたが(笑)
尾行の連鎖の奇妙な図に笑っていたのでこれには吃驚しましたよ(藁)

兄弟喧嘩キター
そろそろ喧嘩とかするのではないかと思っていました(笑)
かなりあっさりでしたが(苦笑)
これはリンクが良い兄ちゃんだからですね
マイケルはサラで何も見えていなく、それを隠せないのがやっぱり未熟な弟だと思いました
こんな状態ではリンクの不器用さも刃になりますね
何て言葉足らずな兄ちゃんだ!
マイコー只でさえ話聞こえていないのに(苦笑)
面と向かってちゃんと今は無理無謀だから作戦練って後で助けに行こうって言えば良いのに

マイコーは本気で恋したの初めてだから訳が分からなくなってしまったのでしょうね
でもだからってベロニカは酷いよお前…苦笑
死んでもよかったも酷いですけれど(苦笑)
リンクどれだけ自分の中で押し殺していると思ってるの…!
お前に心配かけまいと見ていないところで沢山苦しんでるんだよ!
私、姉だからよく解るのです…
全て隠しておけないマイコーも私の妹と通じますね
兄弟ってこんなものだなって思います

その他
・SONAってなんじゃぁぁぁ
 あの場所自体を指すのですか?
 マイコーが消えて行った先には何があるのでしょう
・てかあの謎のオッサン理系…!?
 研究者…なのかな……?
・物語の膨らみ方が凄いですね
 組織のインフレは勘弁なのですが…
・マイコーかリンクのどちらか一人が必要ってどゆこと( ゜Д゜)
 親の血か何かですか?
・マホーンはコカインで捕まったけれど、本国での件は如何なるのでしょうね
・ウィーラーとラングはもう出番無しなのかな…
・Tバッグもこれで終わり…?
 まさかな…
・マリクルースは無事な気がするのですがね

時系列無茶苦茶な感想ですみません汗
物語、面白いには面白いのですが、
これ以上無理矢理話繋げない方が良いのではと思うのですが…苦笑
season4まで行ったら流石にいい加減にしろって言いたいです。。
マホーンが活躍するなら観てしまうと思いますがヽ(´∀`)ノ ムリ★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/17-9b9127bf

FC2Ad

相続 会社設立

