スポンサーサイト


てええええらああああああああああ

テラの落描きを曝す事にしました
本当に大した事のない落描きばかりです
酷く半端なラフまで載せています
お察しでしょうが、これからはテラ絵を載せる事は殆どないと思いますので…
少なくともニワトリ小屋の更新は無いと断言致します
非常に不本意ではありますが…orz
地球へは愛し続けるよ!!

では、暇と興味のある方はどうぞ
結構重いですすみません……



・ひよこグレイブ君(拡大可)
14グレイブ
超楽しかった…
もうミシェルに喰われてしまえ!!(#´Д`)



・ミシェ×14グレ(原寸)
ミシェグレ
犯罪DEATH!!(^O^)
実際は全身描いてありますが都合良く打った切り^^^^^
自分の描けなさ具合に絶望して放棄するなんてよくある事…



・セルジュ(原寸)
セルジュ
“ちび”とセルジュの二人が微笑ましくて好きです…!(おまっこんなところで…)
くりんくりんな髪って描くの楽しいです



・ハーレイ(原寸)
ハーレイ
ちゃんと描いた事がなかったので
額に「漢」と書きかけて思い留まりました(ぇぇ)



・グレミシェ(原寸)
グレミシェ14
顔近ぇ(そんな)
そして身長差をミスりました(´・ω・`)



・DVD第9034巻(拡大可)
DVD第9034巻
超挫折or2
一応本気でジャケ仕様目指していました(←阿呆)
うあーん!仕上げたかったよぉぉ(;つД`;)
ミシェルを描き直しまくっていたら角度と目線がずれてしまった(汗)ので、
清書の際に修正するつもりでした
ちなみに背景は地球の予定でした



・the Emperor(拡大可)
皇帝
3月上旬、タロットシリーズをやりたいなぁと目論んでいてですね…
その内の一枚です
テラのタロットを元に遊び要素を入れて何枚か創りたかったのですが…
はい、企画倒れですorz
正直、ゲームにハマってしまった所為でお蔵入りになってしまいました…
笑えねぇ!!嘆
ちなみに構想していたのは、
「皇帝」でシロエ&ジョミー、「月」と「星」でサム&トォニィ&セルジュ
「悪魔」と「審判」でグレミシェ、「魔術師」と「力」でキース&シロエ
「隠者」でマツカ、「正義」でキース
でした
元々無謀にも程が\(^O^)/


い、以上でした…
つまらんものにお付き合い有難う御座居ました

コメント

ぎゃぁあああああシロエ!!!!!

なんだ、ただの犯罪か 嫁かわいすぐるお
「ははははは!」が誰よりも似合う皇帝になると思います……まぁオォルハイィルは差し置けないとして。

もっさ髪に王冠ピン止めわろた<違

正直察するつもりはないので気が向いたら描いてやってくださいね、テラ

kzktたそ>

どおもー
取って代わられたジョミーですた(笑)
皇帝っていったら如何イメージしてもシロエしか出てこなくてな!
ははははは!ってめたくたリアルに聞こえてきて噴いたw
こんなに高笑いと皇帝が似合うコは他に居らん

>王冠ピン止め
 た し か に

テラ、まだ描きたい気持ちはあるので描いた時には載せるよ
ありがとん

こんばんは!

何気にハーレイと皇帝シロエにドキドキしました。
ハーレイの額は本当に何か書いて弄りたい。今の気分だと「肉」とか?(ただ焼肉食べたいだけなんですが…)
ひよこグレイブ(子グレ)とミシェルだと、ミシェグレ?カットされた絵の続きが、すごくすごく気になーりーまーす(笑)
大好きなモノでも気分が乗らないと創作出来ないのは、個人的に最近実感しました。
またグレミシェの波がやってきましたら、よろしくお願いしますv

tohko.s様>

こんにちは!度々有難う御座居ますv
ハーレイの額では、何か文字を入れたがる手とシリアスにしろ!と叫ぶ理性が数分に渡って格闘しておりました…結果が↑です(笑)
何だか凄くイタズラしたくなるデコしていますよね!笑
勿論「肉」も候補に上がっていました(候補て)
ってうわあああ
あんな禁忌ミシェグレ(ぇぇ、ミシェグレです笑)は自分にしか需要無いと思っていたので少しホッとしました…
半端にも程がある感じですみません!
身体をやたら密着させていますが、如何なっているかは自由にご想像下さいv

そうなのですよね、好きなだけで創作は出来ないという
様々なエネルギーが沢山必要なものです
テラ絵は突然ぽつりと載せる事もあるかもしれません
そう言って頂けてとても嬉しいです、本当に有難う御座居ます

こんなところで大変失礼ですが、tohko様の小説『RULING IS MINE』(←題名からして素敵過ぎる)は、とても興奮して読ませて頂きました
設定が凄くリアルで良く出来ており、描写に臨場感がある…
続きが気になって仕方ありません!
気分が乗りましたら続きを是非、お願いしますv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/168-0f313c7d

FC2Ad

相続 会社設立

