スポンサーサイト


ぎあす3話

 ロ ロ が 可 愛 す ぎ る
やば…っ これは本格的に好きだ……
良いキャラしているじゃないか!
ロケットへの反応が凄かったな… 声優もGJ
ロロは愛情を知らない子なのですね
ルルには情が移ってしまっていそう
それからロロは淡々とした話し方が少し特徴的に感じました
「電話です ただの」「終わったみたいです 色々と」
「最も確実で迅速な方法でした 違いますか」

スザク「勝負は決しました」
ちょっw おまっw
そうか、シュナイゼルは皇帝にスザクを取られてしまったのですね
ところで、ジェレミアの行方を教えて下さいませんか殿下…

ヴィレッタは中佐… 昇進しましたのぉ
そういえば、ヴィレッタの誕生日という事は作中は5月下旬なのですかね

その他
・リヴァル…!ついに散ったか…
・しんくーは何事

さて、次回
ギルフォード\(^O^)/ 256人\(^O^)/
まぁオレンジみたいにはならないと思いますがね(笑)
最後のカットに噴いた
何あのウフフアハハキャッキャッ……
ロロかわええorz

プレゼントのお知らせは失笑せざるを得ない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/167-66d1893a

FC2Ad

相続 会社設立

