スポンサーサイト


タイトルなし

ロロを描いてみた
ロロ
彼の凶悪さ加減は密かに楽しみにしています(笑)
何か、ロロは普通に好きですね 可愛い
ゲームのアレを知った上でです(笑)
今後如何なるか分かりませんけれど
私、地味で優しげな男の子って好みなのですよ
注意して頂きたいのは濃ゆい小父様お兄様ばかりを好む訳ではないという事(笑)
若いのも好きだぞ!
基本可愛いもの好きですし


I continue to fight!
って、ジェレミアの事だと思って良いのですかね(笑)

ぎあす2話が普通に面白かった
1話は正直微妙だと思ったのですけれど
そして相変わらず作画が綺麗ですな
ヴィンセントの動きも凄かった…

卜部が何と腹切りを…
此処で居なくなるとは思いませんでした
格好良い最期でしたね ファンはショックでしょうが…
ディートハルトには笑ってしまいましたよ…
変わらず良いキャラしていらっしゃる(笑)
ジノは…やっぱそういうキャラか…苦笑
受け付けないキャラだろうなぁとは思っていましたがこれは凄い\(^_^)/
スザクは志願してなったのですね 皇帝に抜擢されたのかと…
エリア11の総督は入れ替わりが激しいですねぇ(苦笑)
というかネリ様は…? まさか死…?(((;゜Д゜)))

予告のロロ可愛かったな…
自分結構なレベルで好きなのかも
また見てギアスは何なんだ(失笑)

それにしても何処まで1期をなぞるのでしょうね

ん?待てよ
もしかしてギルフォードって物凄いフラグが立っています?

\(^O^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/164-477d21eb

FC2Ad

相続 会社設立

