スポンサーサイト


ぎあすうわああああああああ

O P に 目 ぇ ひ ん 剥 い た ( ゜Д゜)

格好良過ぎて噴いた\(^_^)/
久し振りのテンションですひぇぇぇぇ!!
こっち来い!もっとこっち来い!!
新コスも凄くクールな予感…
これは期待するしかないでしょう
CMは自重……

本編…  えーと?苦笑
ヴィレッタが元気に動いていて何よりです
OP観て今後ジェレヴィレコンビ復活は一切期待しない事にしました^^^
それぞれが幸せになる展開となる事を願います
今回は1期1話にかぶせた構成になっていましたよね
まぁまだまだこれからって感じで…
オレンジが出るまで温く観ていこうと思います

以下EDのCL∀MPについて批判的なので好きな方はスルーして下さい
あくまで私見です



EDは正直キムタカの方が良かったな…
CL∀MPも格好良いし上手いと思うのですが、"主旨"というものが…
CL∀MPの描くものって本当に"イラスト"だと感じるのです
その作品に意味や空間、流れが無い
描きたいものを組み合わせて嵌め込んだだけみたいな
モチーフだっていつも同じで、どれも同じ様なイラスト
細かくて綺麗なものもそれは良いかもしれませんが、
シンプルでも題材の作品を汲んだ物語が存在する様な絵の方がずっと魅力的だと思います

いやつまり1期のキムタカEDが好きだったってそれだけです…

ネリユフィにはドキッとしてしまいましたがね!\(^O^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/161-6a770a1a

FC2Ad

相続 会社設立

