スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMバトン

何か酷いのきたこれ\(^_^)/
いやいやお茶たそ、いつも有難う!
菓子バトンは全く思い付かないのでスルーしますスミマセン!汗
>ベイクドがすきです
あーるは いみが わからなかった^^^^^
チーズケーキは大好きだよ

では続きより回答


このバトンはOCHAHIME channel(http://ochahime.com)の中の「SM診断」をやってみて答えてください。

1...あなたの診断結果は?

『弱い奴に強いエム』
普段のあなたは若干ストレスをためつつもエムでいます。
あなたの周りには我が強い人が多く、あなたがこだわりを出すチャンスが少ないでしょう。
あなたが自分の主張なり意見なりしたとしても、あっさり却下される雰囲気のため出さないほうが円満にいって楽チン。
自分よりもその場の雰囲気優先のやさしいのがあなたです。
そんなあなたにまわりはみんな、話をしやすい安心な存在と思っているでしょう。
しかしあなたは本質エス。
「こうするのが当然だろう」とか「こっちがいい」とか思っているのに、思っているのに、思っているのに、、、いえません。
心の中では突っ込みキャラなのに、いじられキャラを通さなきゃいけない立場。

でもただ「便利な存在」なだけで終わらないのがあなた。
ちゃんと我の強い人に関わるメリットをわきまえているのでしょう。
自分が言えないクレームやためてしまう文句を、周りの我の強い人は率先して言ってくれたり困ったときは世話を焼いたりしてくれる強い味方だということを、あなたは知っているのです。
自分の中で小さく収まる楽しみ方をちゃんと知ってるあなたはマイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも恋人には我を見せられます。
自分のペースを崩す相手は好きにならない、あなたは間違いなくセクシャルエス。
自分のわがままに付き合ってくれる相手が本質的には好きなはず♪

あなたは相手がへりくだるほど高飛車になってしまうタイプです。
ちょっと未来を想像してみてください。
エスカレートすると奴隷と女王のセクシャルエスエムに発展しかねない要素です。

2...どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

>自分よりもその場の雰囲気優先のやさしいのがあなたです。
>そんなあなたにまわりはみんな、話をしやすい安心な存在と思っているでしょう。
>しかしあなたは本質エス。

正にその通りです

3...「心外だ!」と思ったところは?

>思っているのに、思っているのに、思っているのに、、、いえません。

思った事はちゃんと言いますよ…
それと空気を読まない事は違います
>心の中では突っ込みキャラなのに、いじられキャラを通さなきゃいけない立場。

私は根っからの、天性の突っ込みキャラで御座居ます
いじられる事は皆無に等しい
>自分の中で小さく収まる楽しみ方をちゃんと知ってるあなたはマイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

なんじゃそりゃ(笑)
>そんなあなたも恋人には我を見せられます。
>自分のペースを崩す相手は好きにならない、あなたは間違いなくセクシャルエス。
>自分のわがままに付き合ってくれる相手が本質的には好きなはず♪

自分は常に自分ですし、私は相手の我侭に付き合うタイプですよ

4...あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

うーん、半々じゃないですかね
でも若干Mが多い気がします… というか自称Mの人が多いです(笑)
何だ、いじめて欲しいのk(殴)

5...あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

どっちでもあります
Sであり、同じくらいMです
しかし、上記の通り本質はSに傾いているかと

6...そう思う普段の行動はたとえば?

例えを挙げるのは難しいですね…
今までの自分を観察して、そうだと思っています

7...恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

別に特別な人と接するからといって普段と変わる訳ではありません
その儘です

8...そんな自分は大好きですか?

SかMかの観点で自分を評価しないのでノーコメント

9...「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

いいえ
どちらかであるか、両面持っているかだと思います
もっと言えば、人間必ず両面持ち合わせているものだと思います
自分はドエス(ドエム)だと思っていても、僅かにその逆が存在する筈です
しかし、ドが付く程一方に傾いている人程大きな反面性を持っていたりするものです

10...あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

自分が両面を同等に持っているので特にはありません

11...このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

居らんです

お付き合い有難う御座居ました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/157-31210216

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。