スポンサーサイト


もぎゃー

080326_2219~0001
駄目だ、眠い!
絵の一枚でも描こうと思ったのに…
↑わざとボケボケに撮りました、何とか色塗りまでしたいグレミシェ絵…
放置が酷くて申し訳無いです…orz
踏ん切りを付けなくてはという思いとギリギリまで粘りたいという思いの狭間に居ります酷くぶれぶれなRです
このどっちつかずな曖昧な状態が一番悪いですね、はい

今日の夢はサムスの一人称視点でした
昨日久し振りにゲーム(メトプラ3スマブラX)やったらこの様\(^_^)/
何か命令無視して戦ってたら何故かメタナイトが出てきて叱責されました…
それでその儘メタ様に命令されて任務遂行
め、メタ様一体……

しかし最大の謎は生月と龍和が出てきた事です
と私信まがいな事を書いてアデュー

コメント

ばっ、おまえ!

バリバリ厨じゃねえかwwww
私がメタ様さわるとひたすらブーンしてるお(他のコマンド知らない)
龍和が生月にバリバリアタックしてたんですか、そうですか。え? かわされた? そうですか……。

あれっ

私が厨なの知らなかった?^^^^^
他のコマンド知らないって、試せば判るだろww
私は結構メタ様使います2番目くらいに使います
バリバリアタックww 非常にウザそうなんだがww
生月と龍和はサムスと一緒に任務でした… 客観から見たら凄く妙な図だ…
メタ様が出てきた辺りからフェードアウトだったけれど(藁)
龍和君は何だか大人しめですたよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/156-c21ee5d3

FC2Ad

相続 会社設立

