スポンサーサイト


すみません

オフが充実し過ぎていて…
ゲームにも手が伸びませんorz
早くスペパイのログを読みたい(ぇ)
しかしすっかり早寝早起きの習慣が身に付いて良い日々を送っております

自学、今日はAT車の練習をしました
ぅぉぉ…楽過ぎる……
でもMTの方が楽しい気がしました
あれです、ちょっと難しくて大変な方が面白いゲームの感覚(笑)
それにしても私の教官殿(男)は何というヘタレ
というかドジっこ?苦笑
何かもう頑張って下さいw

ランダスは人気であった事、
ランサムにアンテナ立った方が他にいらっしゃった事、
ランダスの曲は神だと皆が思っている事を知って嬉しいRでした

いつも理解の無い妹も認めたランダスの格好良さと曲の神加減\(^_^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/155-70445c0e

FC2Ad

相続 会社設立

