スポンサーサイト


メトプラ3プレイ日記

ちまちまやっております
ゴアさん倒してスクリューアタックを手に入れました
次はシップグラップリングを探しに行かねば
スクリュー…正直微妙……orz

モゲナーのお陰でハイパーモードの有効的な使い方がやっと解りました…
何だ、全然恐れる事ないではないですか!
これはどんどん使うべきですね
もう大分上手く使える様になったかと思います
後は照準ずれて無駄打ちが多くならない様にしなくては…

モゲナー後のムービーには驚きました… ぉぉぉ…
いいぞ、もっとやれ(ぇ)
そしてバイザーに移る顔がぎゃぁぁぁぁぁぁサムスぅぅぅぅぅぅぅ
今後もっと酷くなってしまうのでしょうか…

ゴアがプラズマビーム…
というかゴアさんヘボくて吃驚ですYo!!!
ランダスの方が苦戦したのですが… ディフェンスドローンの方が手間取ったのですが…
それにしてもスターシップふるぼっこには噴き出しましたww
ちょっ ゴアさん何やってんの!!大笑
何かで撃ったりとか想像していたのに在ろう事か拳ww
そして投げたぁぁぁあああああ!!?!?
こんなムービーの通り、戦闘も力技ばかりだったのであっさりばっさり…苦笑
ランディングサイトを覆っていたのもゴアの仕業とか…
何処までサムスの邪魔しているのですか(失笑)
何だか軽く楽しい流れでした…笑

番外で、旧型ドローンにツボりました(笑)
かっ 可愛過ぎる…!! 超和むよ…愛嬌あり過ぎ……
撃ったらピューンと弾け飛んでバラバラになっちゃうのも良い(待て待て)
スカイタウンは平和で良いわぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/152-84ea4187

FC2Ad

相続 会社設立

