

タイトルなし

下、長過ぎ

そういえば
先日、メトロイドのメインテーマに合わせて歌っている曲がコンビニで流れていたのですが
あ、あれ何……?
英語でした
それはすっごく吃驚しましたよ 暫くポカーン
コンビニで流れるって事は公式?そしてCDもある?
とても格好良い曲だったのもあって凄く気になっています
というか何でコンビニで流れるんだあんな曲…
そのコンビニでメトロイドを売り出している訳でもないのに

突然ですけれど
ランダスとサミー、ガンドレイダとサミーの掛け算……(*´д`*)ィィ
どなたかランサムにアンテナ立った方いらっしゃらないかな
……無理だな
ぁぁぁランダスゥゥゥゥorz
何にでも変身出来るレイダたんは都合が良すぎですね^^
そしてサミーって呼び方ナイスすぎる

メト絵描きたくなってきた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/151-80521ebd

FC2Ad

相続 会社設立

