スポンサーサイト


Premium Fun Disc 7

8巻も発売になって、とっっっても今更ですが感想を…
三人が調和していて今回も大笑いのディスクでした
ナリケン可愛いよナリケン
8巻はいつ買いに行こうかな


「本編の事がちょっとよく解ってないっていうかさぁ」
やっぱり\(^O^)/
絶対そんなこったろうと思って、それを一番心配していたのですよ!苦笑
トーク出来るのかと!失笑
でも話も逸れず結構話していて安心しました…笑
よく考えたら、彼って作品の事は今一理解していなくても自分の演じるキャラについては真面目に考える人だから、自キャラ周辺に限る話題には答えられる訳だ(笑)
斎賀さんが上手く進行してくれましたしね
グレイブに関しては「そうだよね」と首肯する事を沢山言って貰えて良かったです
報われない悲しい役…成田はオレンジと重ねつつ喋っているのでは(笑)
杉山とかオレンジを想いながら笑っていそう(笑)
やっぱりスタッフはグレイブが好きでしたよね?笑

アフレコ裏話大笑いでした…
メロドラマ\(^O^)/
ちょ、あのシーン美味しすぎるでしょう…!
違う音楽とか…大笑 ナリケン声ERいしな!
オレンジでも笑われニワトリでも笑われ\(^_^)/
確かに台詞オンリーで流していくと物凄く妙な空気が漂います(失笑)
アフレコ現場を想像しながらだと更に可笑しくなる(笑)
セルジュが空気……失笑
やばい、今度あのシーン観る時は笑ってしまいそうです…!
知らない内に良いだけ観ておいて良かった…笑
しかし真っ白な中でやるとか…声優って凄いですねぇ
真剣に演じてくれて有難き事この上無し
中塚ちゃんにもお話聞きたかったです
気になるキャラクターはミシェルちゃん(^q^) 彼女しかありません(^q^)

オーディオコメンタリー
 ア ル フ レ ー ト 笑泣
そうか、ここから消えたのか!失笑
原作でも最後居なかったしね…
section20、グレイブ沢山喋ってたでしょうに!
おま 覚えてないの… 出番無かったじゃねーよw

学園はもうヨカッタネとしか…\(^O^)/
マツカきたーーと思ったのに一気に萎えましたorz
元気はようやったな…お疲れ(脱帽)
グレイブの出演は諦めていたので名前だけでも有難いと思う事にします…
グレイブ先生が居るならミシェル先生も居るんだよNe!
暗黙の了解だよNe!!(*´∀`)
というかジェレヴィレが先生だと思ったらグレミシェも先生って…この相互関係は一体……

聴きながらの落描き
pfd7.jpg

良い巻でした!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/148-2d4e0d61

FC2Ad

相続 会社設立

