スポンサーサイト


オフ

ダメダメだけれど少し楽しくなってきた

微妙に消えてすみません、ゲームやっていました…笑
やり出したら止まらなくてですね(苦笑)
明日もやっちゃいます うふ

兎に角無性にサムスに会いたくなってしまって!
メトロイドを引っ張り出していました
スーパーは何度やっても厭きません 神
コラプション発売になりましたよね!勿論凄く欲しいです!
しかしウィーを持っておらず…orz 金に余裕も無く…orz
というかプライムは1しか持っていないのですよ… 2も欲しい……
スマブラXも欲しいよー
亜空の使者のムービー観てしまいました…(ぁーぁ)
ピカサムで良いよもう!!!!(ェェェェ)
ぴかてぅとサムスの絵描きたいな… いや、CPじゃなくて(笑)

サムス大好きだ……
色んなキャラを好きになっているけれど頂点に立つのはやはり彼女なのであります
サムスは私の永遠のヒーロー
小さい頃のヒーローはセラ月ではありませんでした\(^_^)/
5歳で既にサムスになりたいとか思っていました\(^_^)/
しかも中身も知っていたのですよ…
こんなの私しか居ないんじゃないか……

ヴィジュアルはやっぱりパワードスーツ着ているのが一番ですね
あのスーツをデザインした人天才だよ… 神だよ……
ゼロスーツは髪ほどいている方が好きですね
何と言うか、スーパーのイメージが強くて…
スマブラのも大好きですけれどね!
(*´д`*)

明日は途中で放棄しているフュージョンのクリアを目指すであります…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/147-a37e5fe1

FC2Ad

相続 会社設立

