

あれれ

やっとゆっくり出来ると思ったら何だか予想外な事が色々起こってしまって
アップアップしているRです
私の安息は何処に!
しかしとても良い経験が出来そうなので頑張ります
こんな事でヘバっちゃいかん
もう起こる事全てを活力に変えていくつもりで ポジティブポジティブ
しかし今日も本当に疲れた… 寝たいです…ぁぅ

明後日、テラDVD8巻発売日ですよね!
私まだPFD7聴いてないYo!!ひぃッ
明日には何とか聴きたいです… 成田…いやグレイブ……
とうとう最終巻になるのですねぇ 寂しい

何か見付けた
青爺
そういえば描いたなこんなの…!失笑
反省なんてしませんもう時効です^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/146-67bfc17c

FC2Ad

相続 会社設立

