スポンサーサイト


イラストバトン

お茶たそから頂きました!
遅くなって御免よ
「女性」ってミシェルの事か…?笑
女性についてコメント頂いたのは初めてなので動揺したであります
勿体無い御言葉有難う御座居ます(私についてはいらん事でっせ!笑)

1.今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?

 どっからでもこーい

2.初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

 えーと、15歳の冬かな…
 本当は13歳の時にソフトを買ったのですが、
 その時にちょろっと触っただけで2年間封印されてしまっていました(苦笑)
 あ、絵茶なら秋頃からやっていましたね

3.それでは今パソコンで絵を描き始めて何年たちますか?

 3年経ちました

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

 はい、まぁ
 線はアナログで描いて取り込んでいましたし
 PC直描きの初期ってどんなのだっけ…
 でも確かアナログで描いたものとさして変わらなかったので見られるでしょう

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

ダークリンク
 あった…!写メに撮ってありましたよ奇跡!
 これは14歳の時に一度だけ触って描いた物だと思います
 当初のデータは全く残っていないのでこんなので御勘弁下さい
 ちなみに↑はダークリンクです 子供の
 分かる方には分かるコア要素\(^_^)/ 痛

6.では何塗りをメインにしてますか?

 セル塗り…所謂アニメ塗りをやる事が多いですかね
 絵によっては水彩で塗ります
 油彩系も出来る様になりたいです…

7.正直に言ってください。自分の絵に自信を持ってますか?

 以前もこんな質問ありましたが、持っていませんよ
 自信って何だろう 持ってみたい
 絶対的なものでも盲目的なものでもない、
 「良い形」の自信を持っている人って素敵だと思います

8.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。

 【可愛い絵】
 【かっこいい絵】
 【綺麗な絵】
 【暖かい絵】
 【涼しい絵】
 【柔らかい絵】
 すみません、アンカーで
 というかコレ、各項目5人ずつって事…?失笑

茶たその絵は、タッチは柔らかいのだけれど芯のある格好良さを持っていると思う
そして「色気」を描く天才やと思う
空気って如何やって描くのでありますか…?
茶たそからは学ぶところがとても多いです
私もあいしてう(*´∀`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/145-79a2bfcd

FC2Ad

相続 会社設立

