スポンサーサイト


部屋の掃除中

掃除と言うか、主に洋服の整理です
な、何か色々出てきてカオス… 自分どんだけ整理してなかったの\(^_^)/
水泳の道具とかウワァ…
懐かし過ぎる…ぜ……
極一部↓
swimming.jpg
分かる人には私がどんな人物だったか分かってしまいますね(苦笑)
フィン(足ヒレ)やビート版が何処に行ったのか分かりません あれー?
大きいクローゼットに突っ込んであるかな(汗)
ニコちゃんボールや赤いチューブ、縄跳びは陸トレ(陸上トレーニング)用品であります
キャップは未開封の物が何枚かあったりして勿体無い!
大きな試合に出る度に沢山買ってしまいますからね(苦笑)

で、整理している訳ですけれど、
着ないもしくは着られないけれども捨てられない物って困る\(^_^)/
上にも写っていますが、記念Tシャツとか
これもまた大きな試合毎に大量購入してしまった曲者(苦笑)
やはり私的な未練があってですね…

今日中に終わらせるつもりでしたが無理な気がしてきた…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/143-ee10bc66

FC2Ad

相続 会社設立

