スポンサーサイト


うはは

人待ちで暇なので打ちます

電車で私の前に座っていた人がグレイブに激似で吃驚した\(^O^)/
下車するまでずっとガン見wよくバレなかったw
本当に物凄くそっくりでした…実写にしたらこんなんだよ!というくらい
鼻の形が少し違いましたけれど(笑)
まず輪郭がそのまんま!あの顎から耳までの独特な形が…
それから三白眼ではないですが瞼の厚さとか目のギョロっと加減とか眉毛が釣っている感じとか…
いやでも人相は悪くありませんでしたよ?苦笑
後は額の広さ(笑)もぴったりで!
髪型はグレイブのトップを短くして真ん中分けにしたらその人になります
黒髪ですよ 日本人ですよ(笑)
口の形も皺の入り方もあんな感じ…
下車駅が同じで、降りる際に偶然後ろ姿を見られたのですが、
襟足が設定画のグレイブその儘で噴き出しそうになりました\(^_^)/
後ろまでそっくりかYo!!
マジ、コスして欲しいです(笑)

黒コートに黒マフラーで黒尽くめな素敵な会社員の先輩さんでした(後輩と一緒に居た)


打っていて思い出した私信>>
グレイブは17話の言動から察するにゴミの様だ!とは思っていないのでは
と、それだけだけど(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/134-0aab4f83

FC2Ad

相続 会社設立

