スポンサーサイト


落描き投下

以前言っていた地球へ落描きを少し置いておきますね

ソルジャーズ
ブルーとジョミー
ジョミー幼くなった…!
この描き方意外にしっくりきますね
ぁ、ジョミー何気なく初描きです

マツカ
マツカ
ちょっと前に描いたので赤服じゃないです
なよなよしているのがムカつくので
少ししっかりした、男に見える顔付きになる様にしています(藁)

シロエ
シロエ
本当描けないんだから…!泣
雰囲気でカバーです

続きにも置いておきますが、はっきり言います
CPになっているので嫌な方は注意して下さい
グレミシェです(需要ねぇ!!)
……グレミシェでピンと来ない方多そう(大笑)
アニメオリジナルキャラクターのグレイブ=マードック大佐とミシェル=パイパーたんの事ですよ
私の為のオリジナルですかみたいな二人 あはははは(…)

男上司と女副官という関係が大好きなのですよね私(女上司なのはあまり…)
ジェレミアとヴィレッタとかロイとリザとかマホーンとラングとか
(違うけれどハーレイとブラウやバルフレアとフランも仲良しで好きだー)
悪(敵)サイドに居ると尚宜しい
例え仲が良くなくても、深い信頼関係になくても良いのです
基本的に上司と副官として並んで仕事しているだけで満足で、CPとして絡む事は望まないのですが、
偶に腐れが顔を出すという…(ノ∀`)
グレイブとミシェルは公式でラブラブですけれどね!
ラブラブに越した事はない



グレミシェ
クリック拡大
主線トレスしただけで整えていません 時間が無い!
ちゃんと線なぞって綺麗にして色付けたいなぁ…
ミシェルは一見ストイックそうで実はそうでないところがイイ(笑)
てかこんなで大丈夫なんですかね、エリートなのに(苦笑) 辺境だから?藁
以前本館に上げたジェレヴィレに似ているのは意図的かもしれませんし、
管理人の頭が単純だからかもしれません
……座っている相手に不躾に絡ませるのが好きなんだYo…!
このミシェルちょっと童顔かな…

グレイブは悪と見せかけて実は良い奴だったという辺りがジェレミアとかぶりますねー(苦笑)
良い奴というか、常識人というか…軍人としての誇りが高かったところで惚れ直しました(笑)
「これは戦争ではない、虐殺だ」のシーンは好感度上がりましたよ笑
無駄に人間臭いところが良いと思います
キースと対比されているからなのでしょうけれど
だからメンバーズになれなかったんだなーって思います
うん、きっとスタッフはそこまで考えていn(略)

机に座るミシェルは狙っていたのでしょうかスタッフ…
だったらグレイブの目線は足か!と思ったらミシェルタイツだったよ…!
グレミシェ2
見せるなら見せる!見せないなら見せない!
そういえば生足なのっておヤエさんくらいじゃ…失笑

描いていたら愛が増したorz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/13-f16719bf

FC2Ad

相続 会社設立

