スポンサーサイト


拍手返信

絶えない拍手有難う御座いますお陰様で生きております
続きに返信です!

ぼんびーめんが面白くて昨日はうっかり観てしまいました……orz
小栗旬は好きです 鋼の映画で知りました(苦笑)
自分でも何故かは解らないのですが、好感を持っています
生まれて初めて日本人若手俳優を好きになりました…自身も驚いています

それから愛用の懐中時計が見当たりません…
勘弁してくれ…嘆

変わりに見付けた落描き
ミシェル6
先月の終わり頃に描いた記憶が…表情を描きたかっただけですね
頭が煮え返ってるよー

何だかんだ言っても日記は何とか続いてしまっている…


15日
広辞苑~の方>
マジですか!大笑
それは良かったです 広辞苑は良いコですよv
買うならお得な今がチャンスです☆
ちなみに決して回し者ではありませんので!笑


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/123-0f4c87d3

FC2Ad

相続 会社設立

