

拍手返信

日々の拍手有難う御座居ます!
地球へではまだやりたい事があるので、気長にお待ち頂ければ幸いです
アニメ終わったのに愛は膨らむ一方であります
グレミシェに限らずね(笑)


10日
alma様>
いらっしゃいませ!
絵板に御反応有難う御座居ますv そう言って頂けると本望です^^
私のグレイブは、いつどんな状況でも頭の片隅にミシェルです(笑)
片隅どころではないかも…失笑  お互いに好き過ぎであります!
これから暫く姿を消す事になってしまって申し訳ありません(汗)
復活した時にはまた宜しくお願い致します

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/120-275bd87f

FC2Ad

相続 会社設立

