スポンサーサイト


皆既月食が!

見えた見えた見えた!
塾の帰りに月の方向見ながら歩いて来ました
その頃はまだ結構低い位置にあったので中々見付けられませんでした
もう大分高く上がっていますね
本当に見事に暗いですね 初めて見ましたよ
街中でも月の方向見ながら歩いている人が結構居ました
ビルの中から眺めている人も居ましたねぇ
何だか奇妙で面白い図でしたよ(笑)

……で、今家に居るのですが
家族全員不在なのですけれど…? 車も無い
今日のこの時間は絶対全員家に居る日なのですが
…まさか私を置いて山の方まで月食を観測しに行ったんじゃ……
きっとそうに違いない酷い…!!(嘆)
置いて行っても良いから一言掛けて欲しかった……orzorz

お腹空いたし…
いつ帰って来るんだろう……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/12-3f33dbb7

FC2Ad

相続 会社設立

