スポンサーサイト


運動したいよー

出す機会を逸してしまっていたトークを此処で一つ

私は白衣が似合うとよく言われます
グレミシェにも似合う!
医者だとしたら何医が良いと思いますか?
私は何だか具体的なイメージが湧かないです
内科医でも外科医でも良いと思います
キースは思い切り外科医やってそうですけれど(笑)
セルジュが一緒にオペしているのが浮かびます
…何でかERのベントンとカーターを思い出しました(知らない方すみません)
全然違うタイプですけれどね
ER観たくなった…

話戻して
……小児科医なグレイブとか…?
違和感無いどころか凄く馴染みます
顔見たら赤子が泣きそう(失礼)
ヴィジュアル的に適職じゃありません!笑
でもグレイブがにっこりするのも容易に想像出来るのです(笑)
そうしたらナスチルの相手をするマードック先生が出てきた…
トォニィ!トォニィ抱っこしてる!
トォニィには悪戯されそうです 眼鏡は恰好の的
そんな事考えていたら突然成長後トォニィに切り替わって噴き出しました
ねぇよ

何故でしょう
グレイブってヴィジュアルに反して(?)動物とか子供とかに群がられるのが似合うというか…本人の意に反して好かれて度々可愛い事になってしまいます(苦笑)
何故だ…とうんざりしながらもされるが儘になってやる大佐
可愛い! って、ミシェルも思っているよ(笑)

以下そんな感じで描いていたもの
超ラフです

「人気ね」
「………」
グレイブ4
マードック大佐と愉快な子供達
そんな本を出したい(どんなだ)
ひよっこに好かれる大佐 きっと親の匂いがするのですよ(笑)

…ひよっこは嫌いだ……


かなり前(10月くらい…)から描いてあったのですが、
ミシェルが如何にも気に入らなかったのでお蔵入りになっていました…
はい、本当に気に入らないので打った切りましたorz 御免ねミシェたん…
ミシェル以外のペン入れはほぼ完了していたのでちと勿体無いです
本当は色塗って上げたかったのですけれど
そして↑は表紙の心算で裏表紙まで構想済みだったのですけれど(藁)
いえ、本を出す心算はありませんよ!笑  遊び遊び
うーん、時間が経った今ならミシェルを描けるかもしれませんが、
時間に余裕が出来ても仕上げる可能性は低いです…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/118-ca95786d

FC2Ad

相続 会社設立

