スポンサーサイト


A HAPPY CHU YEAR

は、ちょっとあんまりじゃないかなと思うのですけれどね
全然めでたくありませんね

何だか物凄いbefore-afterを見せて頂けていっぱいいっぱいなRです
(ほほほ本当に有難う御座います…!/私信)
アレは… 私しか描かないとみた
ので、何時か…何時かきっと絵付きでトークします!
突然語りたい事がどっさり出てきてしまった…
グレイブ大好きだよグレイブ…
誰かスピンオフ創ろうぜ、マジで

6巻のPFD聴きました
子安が…あそこまで空気だと可哀想に思えました(苦笑)
最初は、今回は自重してくれてるなというかせざるを得ないよな良かった、
なんて思っていましたけれど(藁)
深夜収録はお疲れ様としか… ひぇー
監督のブルー厨振りには酔いました(苦笑)
これってブルー贔屓さん方にとっては如何なのでしょうね 嬉しいのかな
私はあそこまでいくと色々疑問に思ってしまいます
監督は全てを均等な目で見なければならない者ではないでしょうか
それは人ですから多少の嗜好はあります
しかしそれによって何か作品要素を犠牲にする様ではいけないと思うのです
キースとかキースとかキースとか 藁
アニメのミュウ側を、好きだけれど少し冷めた目で見てしまっていたのは
監督の贔屓の仕方に何となく嫌気が差していたからなのかも…
グレミシェ創ってくれた事には頭上がらないのですけれどNe!!
先日原作を読み直して改めて原作は素晴らしいなと思いまして
竹宮先生のメッセージには偏に心打たれました 深い……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/116-08b13cb0

FC2Ad

相続 会社設立

