スポンサーサイト


タイトルなし

先日UPした「BLAZE UP!」を修正しました
あまりにも色々気になる部分があったので…汗
自分の壁紙にしているので凄く目に付くのですよね(苦笑)
ついでに壁紙に800×600の物を追加致しました 宜しければどうぞ


グレイブと絡めばどんなキャラでも愛せる不思議
何か、やっぱり"大人の男"なんだよなー
お前には「ひよっこ」と言う権限がある!という…
トォニィでさえ好きになってしまえますよ
グレイブだったら大人の包容力と余裕でからかいながら可愛がってくれそう
というかいっそトォニィと仲良く出来そう(笑)
こうやって考えたらトォニィを凄く愛せます 自分でも吃驚です
タイプは違いますが、そんな流れでセルジュも好きになりましたし(笑)
22話でいきなり好きに思えたのですよ それまで何コイツと思っていたのに(苦笑)
セルジュとはずっと反発しているけれど、トォニィとは反発しつつくっつけそう
いえ、セルジュとは私的に反発していて欲しいだけですが 面白いので(笑)
ジョミーをからかったりしたらうっかりアボンさせられてしまいそうですが(藁)、
グレイブはジョミーに対してそういう事はしない気がします
あ、スウェナはちょっと微妙かも…苦笑
だ、駄目だ、スウェナは超例外要素であります…!生理的に受け付けん…!汗

そしてミシェルもとても包容力のある女性だと思います
そう、まさにお母さん
グレイブはミシェルに安心を求めていると良い

私は大佐なグレイブが内面的にもヴィジュアル的にも一番好きですが、
14歳のグレイブ君にも大いに興味があります次第です
…地方民である事をここまで呪ったのは初めてですよ……
てか何で公式で出してくれないの!!!号泣

ひよこなグレイブはミシェル(勿論大人)に可愛がられれば良い…
 (#´Д`)=3

…どこのダンセームケだっての
ごめんなさい……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/115-c98c29ab

FC2Ad

相続 会社設立

