スポンサーサイト


一年最後の日

本日、夢の一つにグレミシェなものを見ました
何これ私のグレミシェ最終形態?^^
シリアスでした 私はグレイブ視点
夢なので説明し難い事が色々あって、
(戦争的なものがあったと思って下さい)(しかも宇宙でなく何処かの星)
ミシェルとはぐれてしまったのです
そして全てが終わった後、満身創痍になりながら傷を癒す為にとある場所(面倒なので説明は省きます)に行きました
そこには傷ついた人々が沢山集まっています
後方で傍観する様に突っ立っていると、人混みの中から同じく満身創痍なミシェルが…!
目が合った次の瞬間、互いに駆け寄って硬い抱擁を交わしていました
そこには涙も言葉もありません
てかミシェルの左サイドの髪が一房耳の上まで千切れている……
それにショックを受けつつ生きて会えた幸せに圧倒的に支配されていました

ってところで目が覚めた…!
なんちゅー戦争映画だ

夢で私はグレイブだったので再会の嬉しさが優先していましたが、
今思い出せば髪が千切れているミシェルが悲し過ぎる…涙
そして更に思い出すとタイツを履いていませんでした\(^O^)/
生脚ブーツきたこれ\(^O^)/
酷い脳内だ……

グレミシェな夢は初めてでした
キャラがぱらぱら出てくる事は何度かあったのですけれど
主にグレイブ視点だったのでミシェルとイチャイチャ出来て幸せでした(*´∪`*)
グレイブの目線が高くてそれも楽しかったです
ミシェル小さくて可愛かった… 超可愛かった…

…自分可哀想……

抱擁って、人の最大の愛情表現なのですよね
グレミシェで抱擁絵描かなかったな…
そして気付きました この夢、
「生存設定」 「ハッピーが基本」 「武士は食わねど高楊枝」
に当てはまっている
ぬ、ぬこ様…!!



何故髪が千切れているのかはタイツを履いていないのと併せて最悪を想定すると嫌過ぎるのでそれはないとします…
だとしたら私(というかグレイブ)が良いだけ苦しめてあぼんさせてやる…
ブーツ履いているし、只の脳内ミシェルだと思います…よ……
それからぬこ様の「ハッピーが基本」を大いに信じるんだぜ…!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/113-bbf70b11

FC2Ad

相続 会社設立

