スポンサーサイト


更新しました

名称未設定 1

久し振りですね 昨日はそれで満足してしまいました(苦笑)
それで、topにも書きましたが、更新停滞します
今迄もまともに更新していませんでしたけれど…汗
日記は如何なるか分からないです
オエビも更新出来ません半端ですみません(汗)
完結させたいとは思っております

ここ数日間、Kたその手伝いもあってSPパロで頭一杯でした
SPは日本のものですけれどね
米の国で言うとシークレットサービスですか
取り敢えず警護人
勿論グレミシェは最強コンビです
グレイブがVIPでミシェルに守られるのもロマンでありますが!
ミシェルは鉄の仮面を付けている様だと言われているとイイとか
口元だけの氷の様な笑みを湛えるんだとか
でも同僚どもは皆メロメロなんだよとか
近付き難い空気も何のそので香水香る首を公然と嗅ぐグレイブとか
てんめぇぇえ許さんぞ!!!!!とか
グレイブは裏事情に詳しそうだとか
キースはやっぱり英雄だよねとか
だからキース自身も狙われちゃうんだとか
そこでやっぱりマツカが僕が貴方を死なせないだとか
セルジュはやっぱりセルジュだとか

楽しかったです、はい
そういえばSSって外ではサングラスを着用するのですよね
二人共似合う…!超似合う…!
グレイブやべぇ格好良い…
度入りグラスでしょうか?色付き部分が上に上がるタイプだったり(笑)

ピンクは…某方に感化されたかと思います(苦笑) 専売特許なのにごみん(私信)
何かピンクの画面とエメラルドの文字が雷の様に落ちてきたのです
しかしもっと上手い使い方が出来ないものか…溜息
しかもついさっき気付いたのですが、ミシェルの二の腕だけ影の入れ方が違うという…
やっちまった… 何で間違えたのでしょう…
直すの面倒なので放置します

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/111-60aba78b

FC2Ad

相続 会社設立

