スポンサーサイト


タイトルなし

071226_1911~0001
じっちゃんから手作り最中送られてキター(゜∀゜)
白餡と黒餡(写真は白)
うんまー(*´Д`)=3 まじ美味い
祖父に作れない和菓子はありません!
餡子が絶品なのです
甘過ぎずサラッとしていて甘い物苦手な私でも幾等でも食べられます
そして小豆の味が活きている
…という事をずっと前にも書いた気がする!(苦笑)

そういえばガンガン1月号読みました
続きに軽く感想




何か再び盛り上がってきましたね…!
一気に動き出したな、といった感じです 面白い展開でした
次号からテンポアップ期待します

フュリー…!頑張れフュリー…!涙
曹長という地位もあって出されてしまうのですね…
ロゼきたーー!!
リオールの復興は順調の様ですね 良かった
アニメは…もう…酷いなんてもんじゃありませんでしたからね…色々と(苦笑)
原作ロゼは好きだー 可愛いなぁもう!
そしてまさかのホーエンハイム(笑)
「センスがいまいち」には笑いしました
ホーエンは愛嬌たっぷりで凄く魅力的であります!
私的にキンブリーには「火花」ではなく「花火」と言って欲しかったです(笑)
こいつ、戦争中はどっちの味方になる心算なのでしょう
…どちらにもならないか
都合の良い様にころころ変わりそう
主人公が一コマも出ないとか(笑) 何処へ行ってしまったのでしょう…

今回はマスタング組、アルフォンス組、ブリッグズ組、キンブリー、ホーエンハイム、ホムンクルスと盛り沢山にも関わらず、詰め込んだ不自然さも無くスムーズに読めました
寧ろそんなに出ていたなんて読み終わって考え直すまで気付きませんでしたよ
本当に描き方が上手いですね、荒川先生は

…ハボはまだですか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/109-72dc8449

FC2Ad

相続 会社設立

