

タイトルなし

071225_2203~0001
必要があってHBの鉛筆を買いに行ったのですが、同じHBでも色々ありますよね
値段の高低とかメーカーの違いとか
しかし何が違うのか全く判らなかったので、取り敢えず4種類買って書き比べ
成程ー、違うものですねぇ
高い物はやはり書き心地が良いです
引っ掛からず滑らかに、力を入れずともしっかり書けます
ちなみに元々持っていた某グッズの一つである鉛筆はボソボソで酷かったです(苦笑)
(あの鉛筆を買ってもう7年経つのか…しみじみ)
木目の細かさにも差がありますね
これは値段の高低よりもメーカーの特徴によるところが大きいかなと思いました
用途によって使い分ければ良いですね
明日は良かった鉛筆を追加購入しに行こう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/107-8800bcc8

FC2Ad

相続 会社設立

