スポンサーサイト


めりくり

クリスマスは何もする心算が無かったのですが、
何か降って来ちゃいましたので(笑)
落描きですけれど

 「可愛いわよ 皆に見せてあげたい」
 「いや…それは……
グレミシェ12
 「……それ(赤鼻)も付けるのか…?」
 「勿論v」
 「  」

グレイブが珍しく押されております
何時も余裕かましているのでヘタレさせてみました
しかし脚を触るのは忘れていません!笑
私のグレイブは無意識に脚を触ってしまう様です
ヘンタイ!(酷)
そしていっそミシェグレでも良いよ…とか思っている私…(!)
というか、精神的にミシェグレだと思うのです
ミシェグレミシェ!

それにしてもハロウィンは好きだからやるのに
クリスマスは好きじゃないからやらないとか…
見事な無宗教日本人であります
どの道、絵のネタでしかないイベント達\(^_^)/
キリスト教の方、すみません…汗

以下、↑の続きと言うか何と言うか…
またkissしてしまったので苦手な方はスルーして下さいね










グレミシェ13
キスで回避しました(笑)
途中経過は御自由に御想像下さいませ…

二人で聖なる夜を過ごすんだぜ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/106-74eab5c0

FC2Ad

相続 会社設立

