スポンサーサイト


この儘進もう

前言撤回しよう
父は、やはり父なのだ
怒りではなく悲しみを伴うのは、父が心の支えだからである
もっと話したかったな
親としてならとても尊敬しているし、自慢でもある
しかし、だからこそ人としての彼に裏切られた事は一生の傷となるだろう

高校に入ってからは己を表現しようと、押し込められたものを解放しようと必死になった
羽目を外すのも構わない勢いで足掻いた
甲斐あってか、この3年で私はかなり変われたと思う
環境にも大いに助けられた
しかし、失った自信はもう取り戻せないのかもしれない
どう気にしないように前を向き続けても、前に鏡が現れるのだ
トラウマって言うんだよな、これ
コンプレックスなら私も抱いている
自分は頭が悪いし、何の取り柄も無いと
これは謙遜ではなく確かな事である
けれど、自信の無さがそれを異常に助長しているのだ
何もかもに敏感で、何時も怯えている自分
しかし必要以上にコンプレックスを抱く事はない筈だと言われた
確かに、そうだね
恐れず、今の調子で進んでいれば、きっと自分で居られる様になるよね
有りの儘で、毅然とした自分が鏡を覆ってくれるだろう
人は後悔無しに進めない
後悔したって良い
今思う通りに進む事が私に必要な事だ
それが私自身のカウンセリング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/105-7101c42e

FC2Ad

相続 会社設立

