スポンサーサイト


色々と

鋼18巻
キンブリーは真っ白でした☆
それも理由が「変態だから」ですか(大笑)
というか“変人”ではなく“変態”なのですか(失笑)
確かにそうですね(笑) キンブリーは変態でなんぼです
しかしやっぱり真っ白は…ちょ…笑える……
それにしてもマジ切れキンブリーは本当格好良いなぁ
ギャグ要素も凄く可愛いですし
何より狂人振りが堪らないのですけれどね
大好き!

特典カルタも面白かったです
カムバックボイン(笑)
本当に帰って来て欲しいのですけれど(;つд`;)
ハボが結構多くて嬉しかったです
描き下ろしにミニスカきたー!
シェスカは短過ぎです…!笑 危ない!

ギアス
DVDマガジン、買ってはいませんが現物を見ました
キューエルやばぁぁぁぁ 可愛い!何だこいつ!
オレンジよりもQLが…イイ…!
何と忌々しそうな顔 への字口が半端じゃない!笑
そして呆れてるヴィレッタも可愛い…愛が籠もっていますな
温度差が激しいグループですね(笑)
純血派好きだー
それと、ちびボイスが目に付いて何と無く一個買ってみたら何とオレンジでした(大笑)
何たる僥倖宿命数奇!! …今更ですけれど(苦笑)
本当に良く出来ていますね 可愛いです
これは良いヲハヨウゴザイマシタ

…可愛いって言い過ぎだ自分(苦笑)

Dグレ13巻、アニタに釣られて買ってしまいました(ぁーぁ)
アレだけかYo
いや、アニタ様は素敵でしたよ!
だから、何で死んだの?
ラビにはこの上無く萎えました^^

以上!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/102-ba3b77e8

FC2Ad

相続 会社設立

