スポンサーサイト


タイトルなし

Kたそとデートしてきました
取り敢えず楽しかった
余韻が寂しいであります…

「人として軸がぶれている」は本当にグレイブの歌ですな
グレイブはバイト(副職?)でファッションモデルをやっているのですよ
主に下着の
あれ、シ○ジョーみたいな
それと何か途中でグレミシェ18禁が挿入されかけました
♪寝付けずに隣のミシェル見遣った
♪安らかな寝顔は微笑んでいた
ないわぁぁぁぁぁ
「踊る赤ちゃん人間」でもグレイブ暴走
…グレイブは一体何処へ行ってしまうのでしょう
崩壊も良いところであります
いえ、私は全く崩壊していないとも思うのですけれど

二人して(Kの方が重症でしょうが)脳内グレイブに侵されて酷い様でした
私、グレイブが服を着てくれなくなったよ、K
ずっと下着の儘なんだよ 如何してくれよう(体重計は無いけど笑)
それにしても、グレイブは色々な格好が似合いますが、
コレが一番格好良いと思えます…乾笑
私のグレイブは筋肉の付き方が良いのですよねー
特に太腿の筋肉が素敵


何か物凄く疲れているので今日は此処までー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://orangeflamearea.blog116.fc2.com/tb.php/100-c67b181e

FC2Ad

相続 会社設立

