

Father's Day!!

ひぃぃ 滑り込みぃぃぃ
クオリティが酷い事になってるけどもう気にしない…ぞ…!
時差にこれ程感謝する事があろうか…苦笑

父の日3s

子サムスで挟めて満足! 私が幸せ!

I sandwiched Adam between Samus and Samus!
He is happy? I AM happy!

【Read More】

塗って頂きました

deviantARTでご活動なさっているLolitaPrincess様が、私の落描きに色を塗って下さいました!
許可を頂いたので紹介させて頂きます


oops__i_gotcha_hat.jpg
【元絵】

ブリーフィング中にやらかしたのかこれはwww
帽子を取るに至った背景やその場のシチュエーションは全然考えていなかったので、
何やら新鮮で御座いました(笑)
イラストのコメント欄も面白い妄想でいっぱいで、とても楽しませて頂きました
解らない時の想像力って凄い!笑


are_you_my_daddy.jpg
adam_the_babysitter.jpg
(クリック拡大)
【元絵】

凄い装飾が施されてるぅぅぅ
ただ塗るだけでないのが更に素敵で嬉しいですね
そもそも塗れるような線ではありませんでしたのにこうまでして下さるとは…
そして子サムスとアダムという自分得でしかないと思っていたネタの思わぬ反響っぷりに
驚き嬉しなのであります


LolitaPrincess様のマイページはこちら
メトロイド関連他、沢山の作品を沢山投稿されています
必見はイアンですね!
イアンは日本ではキャラだけでも珍しいですが、
彼女は更にイアン×サムスの第一人者でもあられます!
日本では珍しいですが、向こうではキャラもCPも人気なのですよ
世界は広いぜ…!

Thank you so much, LolitaPrincess!!

うううわわわわわあわわわ

でびあんとあーとの使い方勉強します放置してて申し訳御座いませんでしたああああああ

I've knew I got some comments on dA NOW!! (((;;°Д°))) Oh, dear!!
I'm soooo soorrryy...! I'll reply as soon as possible.
And I'll learn about dA from now.

あ、拍手もいつも有難う御座います父の日にはメトを必ず更新しますね有言実行!
そういえば拍手絵未だにギアスなんだっけか(汗) ひどすぎるな

I'm going to upload some Metroid fanarts onto here on Father's Day~

FC2Ad

相続 会社設立

